2010年12月12日

美味しいお蕎麦

今日はゴスペル東京の仲間と大田区「外国人と共に生きる市民ネットワーク」さんのクリスマスパーティーにお招きいただき数曲歌ってきました。

その後、横浜に移動しゴスペル東京のメンバーのご家族が経営しているお蕎麦屋さんへ。
201012121503000.jpg

お店の入り口のテラス席にわんちゃん連れのご夫婦。
私は猫派なのでにゃんこと仲良くする方法は熟知しているのだが…
わんちゃんはよくわからない。
でも、とっても可愛かったので、名前をお聞きして
「レオンく〜ん、こっち向いて〜、写真とるよ〜」
と声をかけたら、「どうぞ!」と凛々しいポーズをとってくれました。
黒のラブラドール3歳のレオン君です。

201012121507001.jpg

201012121542000.jpg
天ぷら美味しかった〜
さくさく、さっぱり。

201012121607000.jpg
そして、メインのお蕎麦!!
めちゃめちゃ美味しかったです。
お腹いっぱいなのに、みんなぺろっとたいらげてました。

他にもいろいろ注文したのですが、こんなに食べたのかよって
思われちゃうので写真はやめておきますね。

豆腐のみそ漬け、薫製のクリームチーズみたいで美味しかったです。
別腹のスイーツもしっかりいただき大満足でした。

残念なことに、このお店は年内でやめてしまうのです。
本当に残念です。
お父さんのこだわりの手打ち蕎麦、お店が最後の時にまた食べ納めに行く事に決めました。

201012121707000.jpg

帰りに記念写真をとりました。
満腹&大満足
みんないい顔してます。
今日もいろんな事に感謝です!
【関連する記事】
posted by エミ at 23:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

筆無精な私

気がつけば1年以上もブログの更新してなかった……。
いつも、あっこれ載せよ。
なんてネタ探しはバッチリしてたのに…。
う〜む言い訳はあげたらきりがないからやめときます。

あっと言う間ですね。
一年って。
この一年何をしてたのかな〜?私。

振り返ってみると。。。
年明けから春過ぎまで、めちゃくちゃ忙しかったなぁ〜。
毎日がむしゃらに、私が頑張らないとなんて勝手な使命感で仕事してました(笑)
そして春と初夏の間ころ母を亡くし。
実はしばらく、めちゃくちゃ落ち込んでました。
「涙そうそう」とか歌うのつらかったな。
家族の愛情、絆、ありがたいなと感じます。
その後も私の周りではいろんな変化がありました。
そのへんの話は又別の機会にするとして、
しばらくは無になりたかったのと、頑張りすぎた自分にお疲れさまの気持ちもあり充電期間をとる事に決め静かに過ごしてました。

そして、今年は外向きの自分でまた頑張ろうかな?
ブログも含めて(笑)
なんせ筆無精なもので…。
無理せず更新することにしま〜す。
posted by エミ at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

いやされます

hapio.jpg

こんばんは。SOJエミです。
最近は浄書のお仕事で眠れない日々を過ごしています。
そんな疲れをいやしてくれるうちの子です。
ちょくちょく登場すると思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

posted by エミ at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

